いつでもどこでもわたしらしく

キラキラ女子が苦手な毒舌女子

③1人旅でインスタ映えをゲットするただ1つの法則

お久しぶりです!

 

ついに卒業確定して学生生活も本当にあとわずか…

旅したり最後に社畜したりツアー作ったり色々やってます。笑

 

東北に続きこの前四国一周1人旅をしてきたので

その写真を載せてみようかなーと。

 

①香川

 最近日本のウユニ湖と言われて有名になりつつあるスポット父母が浜

f:id:fmnsotm-25:20180224232016j:image f:id:fmnsotm-25:20180224232149j:image

 

②愛媛

普通に街で出会った私的インスタスポットたち

f:id:fmnsotm-25:20180224233952j:image f:id:fmnsotm-25:20180224233823j:imagef:id:fmnsotm-25:20180224233830j:imagef:id:fmnsotm-25:20180224234115j:image

 

③徳島

渦潮とか諸々、、、

f:id:fmnsotm-25:20180224234308j:imagef:id:fmnsotm-25:20180225000140j:image

 

④高知

完全に飯テロ

f:id:fmnsotm-25:20180225000245j:imagef:id:fmnsotm-25:20180225000357j:imagef:id:fmnsotm-25:20180225000454j:image

 

 映えてますね〜(黙れ)

 

 

写真をちょこちょこあげたんですが、みんなに一人旅って思われてなくて。笑

 その理由がそうこの写真!!!!

テーマは『一人旅では撮れないような写真』

都心のインスタ映えスポットとは無縁のこの私が

旅をする中で身につけたインスタ映えのコツを書きたいと思います!

 

まずこの旅のお供を③人紹介します

はい1人目! 私の右腕iPhone7

はい2人目!! iPadmini(自称日本で1番iPadを使いこなす女)

そして最後、3人目は…!!!!! キャリーケース❣️

 

この③人と共に日本も世界も放浪しているわけです

 

ってそろそろコツを教えろって

声が聞こえてきそうなので……

 

いきますよ?

 

キャリーケースを三脚がわりにしてiPadで動画を撮っていい感じのところでスクショをする

それだけです。本当に。

 

 

メリット

1、気にいるまで何回もやり直しがきく

2、いろんなポーズをとって色々なパターンの写真が残せる

3、みんなをびっくりさせられる。笑笑

 

デメリット

1、ちょっと恥ずかしい(恥はかきすて)

2、データが多くなる(パソコンに適宜うつしてくださいませ)

 

コツ

1、思ったより笑う

2、化粧はいつもより濃いめで!

 

 

f:id:fmnsotm-25:20180225001252j:image

これであなたもインスタ映えデビュー