いつでもどこでもわたしらしく

キラキラ女子が苦手な毒舌女子

みなさーん!突然ですが、、、

アウトプット型インプットという言葉をご存知でしょうか?

 

 

はい、この言葉の通り。

アウトプット大前提のインプットのこと 

アウトプットしてみてから自分に足りないものをインプットすること

 

日々の生活で、アウトプット

足りてますかー???f:id:fmnsotm-25:20180128221405j:image

 

自分の経験を、ワクワクを、ドキドキを、、、!

自分以外の誰かに伝えること

そんな解釈もできますね?

 

そんな私は明日から約1週間

東北一周の旅に出ます✈️

 

その経験をアウトプット機械のスタートとして

今日!今!このブログを始めます😊

 

 

自称どこにでもいそうな女子大生代表として

わたしなりの言葉で

時に楽しく時に真面目に

書き連ねて行きたいと思います!

 

 

p.s. Instagramの動画専用作りました!

ふみねmovieで検索していただければ見つかります!💗

 よろしくお願いします!