いつでもどこでもわたしらしく

キラキラ女子が苦手な毒舌女子

② 極寒の東北で考えたわたしの人生

私はやっぱり日本が好きだ。

 f:id:fmnsotm-25:20180204000821j:image

これが5日間かけて、極寒の東北一周旅行をして思ったこと。

 

マイナス10度の世界で

自分の身長よりもはるかに積もった雪を見て

聞き取れない日本語訛りを聞いて

美味しい日本酒を毎日飲みながら

思った。

 

 

わたし日本大好きじゃん。

 f:id:fmnsotm-25:20180204001116j:image

もちろん海外も好き

でもね、きたる2020年

私の分岐点社会人3年目

日本の分岐点東京オリンピック

一発やってやりたいと思った

 

わたしなりの少しの決断をして

3年間がむしゃらに頑張る決意をした。

 

今の私だからできる方法で。

 

オリンピックで日本文化に携わって有名になる。

 

自分にとって、日本にとって最高の分岐点を

このチャンスを、ものにしたい

 

本当は今から平昌に行こうと思ったんだけど

さすがに厳しいから

これから一緒に頑張る仲間の平昌での奮闘を応援してほしいです!

 https://www.instagram.com/watabi.2020

よろしくお願いします!!!

 

 

東北旅行記はゆるゆる書きます

乞うご期待🙋‍♀️

https://www.instagram.com/fmnsotm

→わたしの動画インスタ

https://www.instagram.com/23_sss

→インスタ

 

わたしはやるよ!

わたしだもの。

人生何があるかわからない

みんな違ってみんないい。

f:id:fmnsotm-25:20180204003528j:image