いつでもどこでもわたしらしく

キラキラ女子が苦手な毒舌女子

④本気って楽しいよね 〜じゃあねアパレルアルバイターの私〜

 

社会人のカウントダウンが始まった3月下旬の今日この頃

『なんのバイトやっているでしょう』

の質問にほぼほぼアパレル!って返ってくるくらいには染まってきました

ZARAに3年務めたわたしの、アルバイトとしての最終出勤を迎えました。

 

 

f:id:fmnsotm-25:20180330002446j:image

 

きったない靴。お疲れ様、ありがとう。笑笑

 

 

 

来月から人材系で働く私にとっては一区切り。

 

『続けないの?』

ってめっちゃ言われたし

就活中悩んだこともぶっちゃけあるけど

『新卒社員の道ではない』

私にとってはこれが答えでした

 

本気でこの業界に突っ込んだからこそ

この選択ができたって思っています。

 

本気でやってみたり

本気の人に出会ったり

そうじゃないと本当の答えって出ないんじゃないかなって。

妥協して切り捨てた選択肢ってきっといつか後悔するんじゃないかなって。

 

毎日社員さんと今日のタスクの話をしたり

どうやったら売り上げ伸びるかマネージャーと話したり

学生バイトにしたら割といい感じに働かせてもらってました。

 

3年間ZARAではたらいて

ルイヴィトンでインターンもしました

ちなみに就活解禁の3月初っぱなも店舗に立ってました。笑

 

割とガチでしょ?笑

今しかできないことを全力でやってみたらこうなった

今の私になった。

 

何が言いたいかって

やりたいこと全部やって自分の人生考えたっていいじゃない

 

社会人一年目の教科書を書いた岩瀬さんも講演で言ってた。

『20代は全力でやったもんがち』

 

頑張ろう新社会人。

 

※今日店長は8時に出社して9時半までお店いたよー。

サービス残業の極み)